cafeteria「「「HIっちゃかMeっちゃか」」」

駄文+駄文=A Aの答え探しは皆様方に委ねます。

「時間」を「恋人」のように愛し抜こう。

昨日の帰宅中の電車の中で考えていたことを書いていきます。

今回は、あらかじめプロットを書いてからブログを完成させていきます。

今から書きますww

 

制作中

 

 

出来ましたww

 

 

「少ない時間を有効活」

10分や20分という少ない時間の中でも、自己成長を遂げることは可能です。自己成長の定義は、各々あると思いますが、ここでは「出来なかったことができるようになること、知らなかったことを知ること」と定義します。

例えば10分あれば、英単語5個くらいは覚えられますよね。繰り返していくうちに、時間対効果が高まっていき、10分で6個や7個など覚えられる数も増えて生きます。このように、少ない時間も無駄にせずに、学びの時間に昇華して消火していけたらいいなと思いました。

 

「自分に厳しくあれ」~逆快楽主義者~

自分に甘い人。多いと思います。僕もそうなんです。

目の前に美味しそうな物があったら、すぐに手をだしてパクっと食べてしまいますよね。

しかし、これからの僕は違います。美味しそうな物があったとしても、食べません。誰かにあげます。僕よりも必要としている誰かに(格好つけてみましたw)

とにかく、目の前の快楽に飛びつかずに、遠く彼方にある本当に望んでいる快楽に至るまでは、愚直に努力していきたいと思います。

 

そんなことを考えていました。異常ですww

 

いやいや

 

以上でした。