cafeteria「「「HIっちゃかMeっちゃか」」」

駄文+駄文=A Aの答え探しは皆様方に委ねます。

オナ禁 10日目

今日で、10日目を迎えました。

てか、ブログ書くの久しぶりや。更新頻度あげていかなきゃ。

 

ここまでは、完全とはいかないもののエロを禁じることに成功しています。

強制的にエロ禁状態に陥ってしまう魔法をかけられてのではないかと思うくらいに、エロとの交流がございません。ある種の悲しさはありますけどね(泣)

 

そんな中、一つの気づきを得ることが出来ました。

 

何かしらかの行為(自慰行為・喫煙・飲酒など)を禁じることに成功するためには、失敗しても、しつこい位にやり続ける。

 

もうこれしかないと本気で思っています。

 

禁煙を例にだして話をしていくと、一度タバコをすってしまうと「自分には無理だ」と簡単に決め付けてしまう人が数多くいると思います。

 

しかし、それは間違いです。

 

とにかく繰り返すのです。周りから「また禁煙してるよ。何回目だよw」と罵られてもバカのように挑戦し続けるのです。

 

その先に、成功があります。

 

以上、気づいちゃったことでした。