cafeteria「「「HIっちゃかMeっちゃか」」」

駄文+駄文=A Aの答え探しは皆様方に委ねます。

オナ禁 「オナ禁の神様と僕」

神「そなたは、何故オナ禁を始めたのじゃ?」

僕「自己改善を図るためであります。」

神「そうか。それは良い心がけじゃ。ところで何日目なのじゃ?」

僕「今日で28日目でございます。頑張ったご褒美を頂けませんか」

神「謙虚な心を授けよう」

僕「いいえ、申し訳ございません。黙々と精進します」

神「それでよい。それでよい。目標期間はあるのか?」

僕「はい。いばらの道かとは思いますが、100日を目標に掲げております」

神「それは随分と大層な目標じゃの。達成したらお前をイケメンにしてやろう」

僕「ありがとうございます。神様ありがとうございます」

神「ところでお主・・・・。見てはいけないものを見てはおらぬか・・・www」

僕「えぇぇぇぇーーーーー  ハハハハーーー(冷や汗)」

逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神「ほほほ。可愛い奴じゃ」