cafeteria「「「HIっちゃかMeっちゃか」」」

駄文+駄文=A Aの答え探しは皆様方に委ねます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が僕であるために

人と関わる機会が極端に減っていた夏休み。 そして、大学が始まり久しぶりに顔を合わさる仲間と楽しい時間を過ごした。 こういう心が休まる関係は本当に大切だと痛感。 久しぶりに死ぬほど笑ったし、楽しくてしょうがなかった。 改めて仲間を大切にしようと…

オナ禁 「オナ禁の神様と僕」

神「そなたは、何故オナ禁を始めたのじゃ?」 僕「自己改善を図るためであります。」 神「そうか。それは良い心がけじゃ。ところで何日目なのじゃ?」 僕「今日で28日目でございます。頑張ったご褒美を頂けませんか」 神「謙虚な心を授けよう」 僕「いいえ…

禁煙 33日目

気がつきと1か月を超えていました。 禁断症状が完全に消え失せてくれたことがなによりも喜ばしいです。 しかし、ここ最近 「吸いてー」「吸ってる男ってカッコよくない?」「あそこの喫煙所で綺麗なひとが吸っているから俺も」 などなど・・・ 私の脳に住み…

オナ禁 24日

すべての効果をえてしまったのかという位、オナ禁のメリットを感じ取れない今日この頃。 とにかく続けていきます。 何かしらの恩恵を出来ればくださいオナ禁の神様w てか、俺自身がその境地を目指して精進していきますw

禁煙 29日目

29日目にして、禁煙初日並の喫煙欲求に襲われました。 もう大丈夫と気を抜いていたところに、バッとやってきたので、やられてしまいそうになりましたが何とか踏み留まりました。 ここ最近、眠気や憂鬱な気分といった離脱症状が再発の兆しをみせていました…

オナ禁 21日目

前回の記録に並びました!!! 必ず更新します。 よろしければ、応援メッセージいただけたら喜びますwwww まー余裕で記録更新していけると思います。 それよりも、今後いかに長く記録を伸ばして行くのかを念頭に置いて生きていきたいと思っています。 全力出し…

I wake up from nightmare.

悪夢にうなされていました。 昔のバイト先で、なぜかバイトしている夢でした。 そして、従業員全員から嫌われており、全員からひどい仕打ちを受けるというものでした。 ここ最近、ピーク時に比べてたらかなりは弱まっていますが、軽く憂鬱な気分が続いていま…

オナ禁 20日目

前回の記録は、21日間でしたが今回はそれを大きく更新できそうです。 エロには若干触れてしまいましたが、気にせずに継続していきます。 意欲・体力の向上や集中力が長い間持つようになってきました。 人生をより高いステージに押し上げていく為に、ぐっと…

禁煙 25日目

最高記録更新でございます。 長らく悩まされていた、眠気&憂鬱な気持ちが消失しつつあります。 悪化することなく、姿を消してもらえるといいんですがね。 とりあえず、目先の一ヶ月を目標に耐えていきますよ。(耐えるって感じすらないですけどねw)

・俺流・成功法則 ~悪魔退治のマインドセット~

(小学生の落書きのようなグラフですみません) ここからは、個人的に最近感じていることをまとめていきます。 私は、20日間ほど禁煙とオナ禁を継続しています。 その理由を端的に説明すると「自己改善」 この言葉に集約されます。怠惰な生活を送り続けて…

「時間」を「恋人」のように愛し抜こう。

昨日の帰宅中の電車の中で考えていたことを書いていきます。 今回は、あらかじめプロットを書いてからブログを完成させていきます。 今から書きますww 制作中 出来ましたww 「少ない時間を有効活」 10分や20分という少ない時間の中でも、自己成長を遂げ…