cafeteria「「「HIっちゃかMeっちゃか」」」

駄文+駄文=A Aの答え探しは皆様方に委ねます。

禁煙 29日目

29日目にして、禁煙初日並の喫煙欲求に襲われました。

もう大丈夫と気を抜いていたところに、バッとやってきたので、やられてしまいそうになりましたが何とか踏み留まりました。

ここ最近、眠気や憂鬱な気分といった離脱症状が再発の兆しをみせていましたが、今日は影を潜めていてくれました。

このまま、かくれんぼを終わりにしてやろうと思います。

それでも、やんちゃなニコチンくんは次のかくれんぼを強制執行してきそうですが・・・・。

まぁ、明日を迎えれば記念すべき30日目。

この調子で、60日、90日、120日と日数を重ねていきたいと思います。

頑張るぞー!!