cafeteria「「「HIっちゃかMeっちゃか」」」

駄文+駄文=A Aの答え探しは皆様方に委ねます。

禁煙 10日目

禁煙を始めて今日で10日がたちました。

 

もう何回目かも覚えてないくらいに挑戦しているので、禁煙力ついてきましたねw最初の3日間以降は、余り辛くなかったです。

〜10日間の禁煙で感じた効果〜

最も強くハッキリ感じた効果を掘り下げていきます!

昼夜逆転病が完治する
→個人的には、これが最大の利点でしたね。喫煙している時は、確実に昼夜逆転してクソッタレな生活を送っていましたからね(泣)このために、禁煙していると言っても過言ではありません。

昼夜逆転の解消がもたらした物とは?
自己改善したい欲求が溢れかえってくるようになりました。今の自分をワンステージもツーステージも押し上げていくためにすべき事を考え、実行していこうという意識があります。この意識は、絶えず持ち続けていきたいと思っています。

今後も気と肺を引き締めて、ニコチン大魔王の侵入を阻止し続けます!