cafeteria「「「HIっちゃかMeっちゃか」」」

駄文+駄文=A Aの答え探しは皆様方に委ねます。

目標が暴れております

これが、俺の目標だwww

 

・短眠生活の確立を目指す
・野菜を多く摂る
・多くの情報をインプット
・お洒落な部屋つくり
Twitterのフォロワーを1000人にする
・メルマガをはじめる
・ことブログの読者をとりあえず一人作るww
・自分よりも格上の人との出会いの数を増やす

目標を数多く掲げて、全て達成してやらーと考えています。目標達成の為にやるべき事を個別具体的に噛み砕いていき、着実に実行していきます。
現在の最終目標は、周りの人を幸せにして、自分も満足するということです。それまでは、多くのことを周りの人に与えることの出来る人間に成長していこうと思います。
これまでは、身近な人に与えられるだけで、何も返せていなかった。特に親に対しては、感謝の気持ちを持ち、親孝行していきたい。

まぁ、こんな感じで何となく叶えたい願望を悪戯放題に書き殴ってみましたww