cafeteria「「「HIっちゃかMeっちゃか」」」

駄文+駄文=A Aの答え探しは皆様方に委ねます。

リセット 22日で終了w

くそーーーーーーーーwwwwww

昨日の晩に、興じてしまいましたね(泣)

やり終わった後に、中学生時代並の虚無感に襲われました。

あれは何だったんだろう。

あんな感覚に襲われるならば、もう二度とやりたくないというのが本音です。

そんな訳にもいかないのだけどw

 

~今回オナ禁で得たものとは?~

確実な効果を感じたのは、エロ禁後でした。(エロ禁は10日間)

エロ禁の必要性を強く感じました。

 

1、肌が綺麗になる

女性から透明感が出てきた」言われました。

 

2、意欲的になり、生活に張りが生まれてくる

とにかく、様々なことに挑戦したくなってきます。バイタリティが自分でも怖いくらいに高まってきました。

 

3、オナ禁が続いてること自身から自信を得る

読んだままです。継続できている自分に酔う→何か進化してる気がする(笑)

この感覚が、オナ禁から得られる最も大きなものかも知れません。

気のせいかよ思われる方もいるかと思われますが、これって個人的には見逃せない収穫物だと思いますよ。

 

以上が、今回のオナ禁から得たものでした。

今日からまた頑張って、今回以上の収穫を得たいと思っています。

とにかく、最初からエロ禁を徹底していきます。