cafeteria「「「HIっちゃかMeっちゃか」」」

駄文+駄文=A Aの答え探しは皆様方に委ねます。

うーん(。-_-。)

納得のいかない毎日を送っている。

 

こんな生活に別れと告げたいのだが、なかなか辞められない矛盾。

 

今の自分にとっては、人生を無駄に消化することに意義があるのかも知れない。

 

そんな、虚しい正当化ばかりしてしまう。

 

何をすべきかは、はっきりと掴めている。あとは行動に移すだけ。

 

重たい一歩を踏み出して、ブサイクな影を引き離していきたい。

 

まとわり憑かれて厄介な存在なんだよね。

 

と、自分以外に原因をなすりつける愚かな僕w

 

早く軌道に乗せて、輝かしい未来に突っ走っていきたい。

 

それが、どんな場所なのかは検討もつかないけどやれるだけやろー!!

 

何をやーーーーーw

f:id:liam777:20130811210729p:plain

 

こいつ何なんだ まーそんなことはどーでもいいー

 

うっしゃー 頑張っていくぜー!!

 

 

こんなことを思っている、暑い熱いある日の風呂上り。